Lb`P.jpg


目次
1・敷金返還トラブル一発解消テクニックの効果

2・無料冊子の効果は?

3・費用はかかるのか?

4・時間がない人にも出来るのか?

5・デメリットはあるのか?

6・類似商品と比べてどちらが良いのか?

7・やらないとどうなる?

8・敷金トラブルに関する無料冊子のご案内

9・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ

10・敷金返還トラブル一発解消テクニックの評価・感想



やらないとどうなる?



今日は、敷金に関する恐ろしいお話です。





私も敷金についてかなり甘い考えを持っていたようです。





駅前で何年も営業している不動産業者だし、管理物件も多い。
きれいに使っている私にはそう無茶は言わないだろうと。





しかし、フタを開けてみるとテレビや新聞でとりざたされているトラブルと大差なしでした。





私自身も敷金200000円に対して187200円もの請求を受けましたから。





電話で文句を言っても、他の皆さんにも支払ってもらってます。と
言われれば、どう反論します?





相手はプロなので、感情だけで文句を言っても敷金は戻って
来ません。




そして毎回、引越しする度に、相手は変われど、同じ様な事が普通に起こります。




敷金の返還請求方法を知らない人は、かなりの確率で
不当に搾取されるでしょう。





やらなければやられます





あなたは大丈夫ですか。





この商材についての詳細はこちら↓
敷金返還トラブル一発解消テクニック






この商材についてのご質問はお気軽に↓
モリッチに質問する





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。