Lb`P.jpg


目次
1・敷金返還トラブル一発解消テクニックの効果

2・無料冊子の効果は?

3・費用はかかるのか?

4・時間がない人にも出来るのか?

5・デメリットはあるのか?

6・類似商品と比べてどちらが良いのか?

7・やらないとどうなる?

8・敷金トラブルに関する無料冊子のご案内

9・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ

10・敷金返還トラブル一発解消テクニックの評価・感想



敷金返還トラブル一発解消テクニックの効果



はじめまして。モリッチです。



3年住んだマンションから引越しをして数日後、1通の封筒が
転居先に届きました。




敷金返還の通知がやっと来たかと、開けて見ると・・・
敷金200000円に対し、返金額が12800円。




うっ!(?_?)




・・・ほ、ほとんど戻ってこない(汗) 




敷金返還通知書をもう一度凝視!



・・・



室内クリーニング・畳・襖・天井クロス・壁クロス洗面所・浴室
トイレ床貼替えetc・・で187200円の修繕費?\(゜ロ\)




た、高いっ!高すぎる、ぼったくりだ〜
敷金の半分以上は返還してくれると思っていたのに〜




部屋を退去する際、この不動産業者が来て一緒に部屋の状況を
確認。きれいに使っていることを強調しといたけど・・・





その結果がこの請求額?どう考えても納得いかないです。





立会い退去の時、名刺に書いてある知事免許の数字を見ると
かなりのもので、もう40年近く営業していると言ってたことを
思い出しました。





プロの不動産業者相手に素人の自分が返還請求して、
すんなり受けてくれるか心配になってきました。




このまま黙っていれば業者や家主の思うツボです。





このサイトへやってきたあなたも、私と同じ『敷金返還トラブル』について、どうしたものかと、お悩み中ですね?





私もあなたと同じく、この敷金返還通知を見た瞬間から、
なにか、うまくスムーズに返還してもらう方法はないのか
いろいろと考えました。





そして、ついに私は執念で『敷金返還トラブル一発解消テクニック』というマニュアルを見つけ出し、大事な大事なお金を、
取り戻すことができたのです(^。^)





このサイトでは、この『敷金返還トラブル一発解消テクニック』の効果が、どれほどのものなのか
私の体験を通して、評価と感想をシェアしていきたいと思います。





同じ悩みを持つあなたにとって、私の経験がお役に立てれば幸いです。





商材についての詳細はこちらです↓
敷金返還トラブル一発解消テクニック




この商材についてのご質問はお気軽に↓
モリッチに質問する



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。