Lb`P.jpg


目次
1・敷金返還トラブル一発解消テクニックの効果

2・無料冊子の効果は?

3・費用はかかるのか?

4・時間がない人にも出来るのか?

5・デメリットはあるのか?

6・類似商品と比べてどちらが良いのか?

7・やらないとどうなる?

8・敷金トラブルに関する無料冊子のご案内

9・ご質問はこちらからお気軽にどうぞ

10・敷金返還トラブル一発解消テクニックの評価・感想



敷金返還トラブル一発解消テクニックの評価・感想



敷金返還トラブル一発解消テクニックのマニュアル実行後





不動産管理業者は、家主さんが敷金返還の件で相談する人がいるので少し時間がほしいといってきました。





こ、これは裁判までいってしまうのか・・・
一抹の不安が頭をよぎりました。






そして、不動産管理業者が自ら決めた期日に連絡はきませんでした。





でもこのマニュアルには最終手段!「小額訴訟の手続きと攻略のコツ」があります。






覚悟をきめて不動産管理業者にこちらから電話しました。






敷金の件で・・というと、代わって電話口に出た社長が、低姿勢で、あ、モリッチさんですね、おまたせしました、大変申し訳ございませんでした。家主さんも、モリッチさんの言うとおりの金額を返還してくれと言ってましたので早速振り込んできます。






もつれ込むこと必死な状況だったのに、以外な?展開に胸をなでおろしたことを覚えています。






横で聞いていた妻も飛び上がって喜んでいました。







普通なら、彼らの、ほとんどがマニュアルの第一段階で白旗をあげるでしょう。





しかし、今回は、普通ではありません。不動産暦40年のベテラン+強欲家主です。そんな、強敵にも通用したマニュアルです。






今回、このマニュアルを活用して、希望通りの敷金が戻って
来ました。


したがって、このマニュアルの評価は辛口でも100点中、
99点。対費用効果の高い、凄いマニュアルです。





そう、これが、このマニュアルの実力です↓
敷金返還トラブル一発解消テクニック




感想としては、泣き寝入りしなくてよかったことと、
理不尽な請求をしてくる相手に素人でも戦い方を教えてくれた
マニュアルだったこと。
自信をもってお勧めできるマニュアルです







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。